« Glantank静穏化。 | トップページ | 奥歯が折れた。 »

2013/03/27

マイルド7のパッケージ。

パッケージが替わった。(2013.03.27)

今回買ったタバコです。
ずーっとマイルド7を吸い続けてますが、パッケージがちょっと替わりました。

UPS 今まで MILDSEVEN と書いてあったのが MEVIUS に替わりました。
さらにこれまで肺ガンリスクが2~4倍であったのが、脳卒中リスクが1.7倍という表記に替わりました。
タール10mg・ニコチン0.8mgの方は替わらず、吸ったときの味も替わってないようです。

しかし、現役の時は毎日2箱/日・410円/箱になった時に1箱/日に減って、昨年暮れから10本/日に減りました。

また今度なにかの状況変化が発生したら0本/日になるかもねぇ・・・

本来はすっきり止めたいのですが、まぁもうしばらく中毒症状を続けますわ。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« Glantank静穏化。 | トップページ | 奥歯が折れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57046134

この記事へのトラックバック一覧です: マイルド7のパッケージ。:

« Glantank静穏化。 | トップページ | 奥歯が折れた。 »