« 不法投棄パトロール実施。 | トップページ | LT-H90DTVオクで拾ったが・・・。 »

2013/04/29

温水器が逝かれた。

1998年製。(2013.04.29)

2日前から温水器が動いていない。
夕べ23時頃に確認したらブレーカを受け付けてくれなくなっている。

UPS 我が家の給湯は風呂の湯沸かしに灯油ボイラーとシャワーやキッチン回りへの給湯に温水器という形で行っています。

絵の右の方にボイラーが見えます、ということで風呂へは何とか入ることが出来るのですが・・・

UPS こんな風にブレーカが落下したままです、強制的にブレーカを上げても火花とともにオフになります。

関電に確認、購入業者に電話を入れてくださいというので、きんでんに電話。

明日見に来てくれるそうである、シャワーも使いたいのでなるべく早く治したいですなぁ・・・


●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 不法投棄パトロール実施。 | トップページ | LT-H90DTVオクで拾ったが・・・。 »

コメント

task さん ボイラーがないと結構不便しますよね。十数年位が限度だと思いますネ。

投稿: ひで | 2013/04/30 06:18

ひでさん お世話になります。

そうなんです、とっても不便です、まぁ壊れた時期が4月末で寒い時期じゃ無かったのがせめてもの救いです。

今日メーカに見て貰ったら、ヒータがくたばっているということでした(笑)。
明日修理して貰えるそうですので、もうちょっと辛抱します。

投稿: task | 2013/04/30 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57274470

この記事へのトラックバック一覧です: 温水器が逝かれた。:

« 不法投棄パトロール実施。 | トップページ | LT-H90DTVオクで拾ったが・・・。 »