« 散り初め桜。 | トップページ | 庭の花たち。 »

2013/04/14

彦根、子供センター。

孫の守。(2013.04.14)

今日は「かか」も「ばば」もお出かけということで孫の守を頼まれました。

UPS 彦根市が運営する「彦根市子どもセンター」というのがある。

初めて行ったのだが、結構遊べます。

10時頃~13時頃まで、お弁当・水筒持参で孫は遊びまくりました、こちらは危険の無いように見てるだけですが、この日は20度を超える上天気で暴れまくりの姿でした。

ボールとかも持ち込んで、遊びに飽きたら使おうと思っておりましたが全く不要で要らぬお世話でしたなぁ。

昼食を終えてしばらく走り回った後、やや動作が鈍くなってきたのでお家へ帰宅、3才なので昼寝をさせてこちらはゆっくりのんびりでした。

絵をクリックすると屋外から見た子供センターの全貌を動画で見られます、*.mp4でかなり大きなサイズです。
うーんこれって普通のパソコンでストリームで見られるのかなぁ???

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 散り初め桜。 | トップページ | 庭の花たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57174952

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根、子供センター。:

« 散り初め桜。 | トップページ | 庭の花たち。 »