« 廃棄物不法投棄監視員になった。 | トップページ | 温水器が逝かれた。 »

2013/04/27

不法投棄パトロール実施。

担当区域を回ってみた。(2013.04.27)

昨日、委嘱を受けて早速担当区域を回ってみました。

田舎なのでかなり山道があります、途中怪しい廃材が積まれた箇所を発見したので写真を撮ります。
13時~16時頃まで休憩を挟みながら今回は主に区域の外周を一回り、車のメータで32kmほど走りました、毎回だとガソリン代もバカになりませんなぁ。
ボランティアなので、全部自分持ちだと赤字が結構な額になりますが、まぁ、暇を潰してくれるのでこれはこれで良いのかも・・・

そうそう、発見した景観汚染の場所はメールで市へたれ込みを入れときました(笑)。
個人が地所に仮置きしているものかも知れず不法投棄とは断定できないので判定は市へ委ねることになりそうです。

今日は土曜日なので市の担当はお休みですな、来週火曜日にメールを見てくれればそれなりに対応してくれることでしょう。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 廃棄物不法投棄監視員になった。 | トップページ | 温水器が逝かれた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57259754

この記事へのトラックバック一覧です: 不法投棄パトロール実施。:

« 廃棄物不法投棄監視員になった。 | トップページ | 温水器が逝かれた。 »