« 彦根、子供センター。 | トップページ | 庭の土いじり。
»

2013/04/16

庭の花たち。

初夏の花が綺麗です。(2013.04.16)

家の回りを回ってみました。
UPS イチゴに花が咲きました、5月の連休明けに食べられるかな?

UPS ブドウも芽が出始めました、去年は1房だけ実が付きました、今年はどうなるやろね。

UPS チューリップも咲き始めました、一応黄色のチューリップですが光の加減で白のように見えますね。

UPS 何の花か名前が解りませんが小さい提灯のような花が付いています、綺麗です。
何処かから飛んできたようです、うちで買った覚えはないので・・・

UPS 花かんざしと書いてありました。

UPS 花ニラです、庭中あちこちに咲いています、買った覚えは無いのでどこからか勝手に飛んできて咲いてくれています、これも綺麗です。

UPS 奥さんが今年買ってきて植えました、名前は解りませんが色の配分がよろしい。

UPS 同上ですな。

UPS パンジーです、これも奥さんが今年購入。

色とりどりの花が咲いて、ちょっとした目の保養ができますね、最近は暖かくなってるので朝起きに庭をぐるーっと回るのが日課となってます。
といっても広くはないので一瞬にして完了ですが、外タバコにちょうど良いのです(笑)。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 彦根、子供センター。 | トップページ | 庭の土いじり。
»

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57187347

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花たち。:

« 彦根、子供センター。 | トップページ | 庭の土いじり。
»