« 鯉のぼりの季節。 | トップページ | 不法投棄パトロール実施。 »

2013/04/26

廃棄物不法投棄監視員になった。

委嘱状をもらった。(2013.04.26)

彦根市から監視員への会議開催される旨連絡があり本日行ってきました。
絵をクリックするとわたいの区域割りの地図が出ます。

UPS たいそうな委嘱状を貰って来まして大役を仰せつかりました。

この4月から2年間の契約です。

彦根市全域で私を含め8人の監視員がいるようで市を8分割して2回/月のパトロールを行うということです。

渡された区域はかなり広いので、車で回る必要がありそうですがちゃんと使命を果たせるように頑張りたいと思ってます。

しかし、会議の招集がちょっと遅いんではないかいな?今月2回パトロールといってもちょっと難しいなぁ、まだ区域の認識も充分出来てないし。

まぁ、なにごともぼちぼちやるというこれまでのわたいの方針通りでいきますわ(笑)。


●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 鯉のぼりの季節。 | トップページ | 不法投棄パトロール実施。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57252746

この記事へのトラックバック一覧です: 廃棄物不法投棄監視員になった。:

« 鯉のぼりの季節。 | トップページ | 不法投棄パトロール実施。 »