« 花壇の補修など。 | トップページ | 凄い鼻血に悩む。 »

2013/05/24

大阪へgo。

お食事会があった。(2013.05.24)

大阪で昼食をという企画があったので行ってきました。

UPS 「スパニッシュ&メキシカーナ チコ・アンド・チャーリー」、場所は 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16階 うまいものプラザ内にあります。

昔一緒にお仕事をした人が店長をしているので昔話などを語るのも良いかと訪ねました。

注文した料理は「ランチバイキング」食べ放題、ワイン&ジュース・コーヒーなど飲み物飲み放題で1050円~ということでかなり安めの設定です。
近くにお寄りの際は是非昼食など食べてください、1050円バイキングは本当に安いです。

11時の開店直後から14時半頃までしゃべりまくって男3人、女一人、ビールなどバイキング外のものも頼んだので2200円/人程度の支払いです、メンバーの一人がお金持ちなのでおごって貰いました、ありがとさんゴチになりましたです。

絵は、大阪に来たついでにと「GRAND FRONT OSAKA」の姿を記念撮影しておきました。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 花壇の補修など。 | トップページ | 凄い鼻血に悩む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57451894

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へgo。:

« 花壇の補修など。 | トップページ | 凄い鼻血に悩む。 »