« マルちゃん正麺2。 | トップページ | 庭土の再利用。 »

2013/05/20

庄堺公園のバラ。

そろそろ咲き始めてます。(2013.05.20)

孫の保育園のお迎えの帰りに庄堺公園に行って来た。
お目当てははずれの方にあるイチゴ畑であったのだが、まだ実が熟していなかった。
まぁ滑り台とかがあるのでそれなりに楽しむことは出来るのだが・・・

UPS ここは結構バラ園が充実しています。

そろそろ見頃の時期を迎えています、赤・白・黄・ピンクなど色とりどりに咲いています。

UPS カメラを片手にゆっくりバラ見物をしている人たちも現れ始めています、お近くにお寄りの際は是非訪れてください。

他に菖蒲池があって、こちらは6月中頃に開花する予定です、また見に行きます。

子供の遊び場としても広さ充分、遊具も有るので結構遊べます。


●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« マルちゃん正麺2。 | トップページ | 庭土の再利用。 »

コメント

花の中では薔薇が一番好きですが・・・
これがなかなか育てるのが難しいんですよ~^_^;
とにかく病気になり易いし、虫も付き易いです。

ご近所で観賞できるのは良いですね~(^O^)/

投稿: kumazasa | 2013/05/23 23:45

kumazasaさん、お世話になります。
あちこちのバラ園が綺麗に咲き誇っている時期ですね。
どこかでええ写真が撮れたらまた見せてください。

投稿: task | 2013/05/24 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57425548

この記事へのトラックバック一覧です: 庄堺公園のバラ。:

« マルちゃん正麺2。 | トップページ | 庭土の再利用。 »