« 孫、自力初トイレ。 | トップページ | 2台目のls-500gl »

2013/05/08

わたいの昼食。

袋ラーメン。(2013.05.08)

トイレのコメントの後やや顰蹙ものですが昼食の話です(笑)。

昼は袋ラーメン&ご飯で過ごすことが多いのですが、役所広司がTVでコマーシャルに出ている正麺を試してみたのです。

UPS これ、結構行けるかも?
チャルメラとかサッポロとかいろいろ食しているけど、太麺で食べ応えがあります。

袋ラーメンは味噌味が良いと勝手に決めているのですが、味付けもしっかりしていて非常によろしい、とりあえず星4つ(☆☆☆☆)上げときます(笑)。

奥さんにして貰うと具がいろいろ入るけど、自分でやるときは素ラーメンです。
昼はほぼ自分で勝手に食べるようになってますので、お手軽な袋ラーメンとかカレー&牛丼&八宝菜などレトルト食品に頼っとりますわ。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 孫、自力初トイレ。 | トップページ | 2台目のls-500gl »

コメント

奥様が留守の時はお野菜をチ~ンしてラーメンにいれたらもっと美味しく召し上がれますよ~んhappy01

投稿: kumazasa | 2013/05/14 12:12

了解、たまには冷蔵庫の中を確認して良いのが有ればちーんして食べることにします。
ありがとさん。

投稿: task | 2013/05/15 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57339413

この記事へのトラックバック一覧です: わたいの昼食。:

« 孫、自力初トイレ。 | トップページ | 2台目のls-500gl »