« 屋外バーベキュー。 | トップページ | 彦根ココス。 »

2013/05/04

ソファーの新調。

椅子とソファーを一気に・・・。(2013.05.04)

椅子とソファーを一気に新調しました。
いずれも新築以来20数年使ってきて、何回か修理して我慢してきたものですが、今回は修理出来ないほど壊れたので購入となった次第です。
4/27に近くの近新家具(この辺では老舗です。)へ行って、1時間ほど物色した後に購入決定したものです。

UPS UPS
こちらは新旧の椅子です。
今回は、背もたれのある奴を2個選択しました、お歳なので背もたれの有る方が良いだろうということで選んでいます。

UPS UPS

こっちは、新旧のソファーです。
形態は良く似たもので、しっかりした骨組みの上にクッションが乗っているという形です。
クッションがかなり良質のものになっているのと、骨組みの木も素材が上等で背もたれ部分に細かい細工が施されておりましてかなりの高級品です。

まぁ、貧乏生活をモットーとしている我が家にはちょっともったいないほどの額を支払いましたが、残る人生の何年かをカバーしてくれることを思えば、納得の出来るお買い物でした。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 屋外バーベキュー。 | トップページ | 彦根ココス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57310661

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーの新調。:

« 屋外バーベキュー。 | トップページ | 彦根ココス。 »