« 2台目のls-500gl | トップページ | 水やりホースの整理。 »

2013/05/12

子供センターのツツジ。

赤白ピンク。(2013.05.12)

彦根子供センターへ孫を連れて行って来ました。

UPS 綺麗にツツジが咲いていました。

赤と白とピンク、こんな風に咲かすのは結構管理が大変なんでしょうねぇ。

UPS UPS

今日は、孫に連れられて初めて室内遊び場へ行ってみました。
行楽シーズンなのでこちらを訪れている人はあんまり居ないようで5~6組の子供連れが遊んでいました。

12時を越えて約1.5時間ほど経った頃、眠くなってきた様子に帰りを促すが、「まだ帰らない」とギャン無き・・・
抱きかかえて無理矢理連れ帰る車の中で爆睡、次回来るときはもうちょっと早く来て堪能出来るようにしようね。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 2台目のls-500gl | トップページ | 水やりホースの整理。 »

コメント

taskさん、お久しぶりです。
ブログ、HPと拝見したのですが掲示板は無かったんですね。
taskさんは色々と時間を有効に活用されているみたいですね。
私は菓子卸会社で昨年1月(誕生日はなんと1月1日なんです)に60歳の定年を迎え、嘱託で雇用延長したのですが、今年の延長は行わず昨年12月末でリタイヤしました。
辞めてからは今までできなかった家の掃除や庭の手入れなどで時間を費やしたのですがそれが一段落し、春になると旅行や花を植えたりと・・・。
最近は株が上昇しているのでまたはまり込んでいます(笑)
以前はデイトレができず、売り遅れたり、買いそびれたりしたのが常でしたが、今は好きな時に売買できるので気楽にやっています。
taskさんは株取引止めちゃったんですか?
お孫さんがおられるようですね。可愛くて生がないのでは?
私は子供に恵まれず、週末は家内といつも二人三脚で過ごしています。見放されると地獄が待っている身ですわ(笑)
また覗きに来ますのでよろしく。

投稿: jaksonbee | 2013/05/12 23:21

jaksonbeeさん お世話になります、そしてご無沙汰ですね。

申し訳ありません、このブログまたはHPに掲示板は置いてないのです、なんか管理がうるさいので外してしまいました。

定年そして退職おめでとうございます、自由時間が有りすぎて困っておられませんか?
わたいは、正直時間つぶしが結構大変、体力維持が大事なので庭整理などはやっておりますが・・・

我が家では、だいぶ奥さんから見放されてきてます(笑)、話す言葉がだんだん無くなってきたみたいで、どうすれば信頼感が生まれるのか考え中ですわ。

株のお話ここでは厳禁なので省略。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: task | 2013/05/13 07:10

あっ! beeさんも覗かれたんですか~happy01
beeさん家も我が家と同じだったんですね~house
お花とかも植えてらっしゃるんなら、お花のブログなどされたら如何ですか?


taskさん! 
お孫さんと楽しく過ごしてらっしゃるんですねsun
良いお祖父さんしてるんだ~

投稿: kumazasa | 2013/05/14 12:22

孫と楽しくとまでは行きまへん。
一緒に遊ぶと酷く疲れてしまうのですわ、なるべく逃げているのですがばばもかかも居ないときはやむを得ず(笑)。

投稿: task | 2013/05/15 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57369870

この記事へのトラックバック一覧です: 子供センターのツツジ。:

« 2台目のls-500gl | トップページ | 水やりホースの整理。 »