« 温水器の修理。 | トップページ | ソファーの新調。 »

2013/05/04

屋外バーベキュー。

肉1.2kg他。(2013.05.03)

昔の仲間達とバーベキューパーティをしました。

UPS 男(みなおじいさん達)5人、お庭を提供してくれた家の家族男*1、女*2、子供*2で総員10名。
準備してくれた肉は牛肉1.2kg、熊肉*200g、シシ肉*200g、しか肉*200g(生でショウガ醤油)でした、当初予定は男5人だったので300g*5もあれば充分と見込んだのだが、この人数だとぎりぎりセーフという感じでした。

UPS UPS

絵は左側から、牛肉*2種・熊肉・シシ肉となってますなぁ。
しか肉の方は、写真を撮る間もなくあっという間に無くなってしまってかなり好評でした。

人が大勢寄るのは賑やかでよいものです。
庭を提供、網など準備してくれたUさんとお家の方々、肉を準備してくれたMさん、その他賑やかに場所を盛り上げてくれたOさんとMさん、いろいろありがとうございました。

え、私はどうだったかというと、持ち込んだお酒を飲んでベンチで1時間ほどくたばっていました。
野洲から電車に乗って能登川で一人になったのですが、彦根で寝込んでしまって降りられずに米原まで行ってしまいました。
時間が18時頃と早かったので折り返し電車に乗り換えて今度は無事に彦根で降りることが出来ました。

次回もまたこの5人で今度は場所を変えて盛り上がれると良いですね。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 温水器の修理。 | トップページ | ソファーの新調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57306694

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外バーベキュー。:

« 温水器の修理。 | トップページ | ソファーの新調。 »