« 激痛に耐えた。 | トップページ | 庄堺公園のバラ。 »

2013/05/19

マルちゃん正麺2。

袋ラーメン。(2013.05.19)

袋ラーメンをまた作った。

UPS 前回同様マルちゃん正麺である。

今回は、冷蔵庫の中を漁ると小松菜があったので、4本ほどの束を半分取り出して4分割。
そのままレンジでチンしたものと畑にあったネギを1本刻んで入れて作りました。

下の絵は出来たラーメンです。

UPS UPS 孫の守をしていたので、孫にも少しだけラーメンライスを与えます。
自分では結構良くできて美味しく食べることが出来たのでしたが、孫は青いところは全部外して食べてましたなぁ・・・。
要するに野菜系はきらいということらしいですが、次回は食べられるように鍛えなければならんと心に誓っているところです。

確かに他の袋ラーメンと違いうまいぞ、マルちゃん正麺!!、kumazasaさん、サンキュー。


●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 激痛に耐えた。 | トップページ | 庄堺公園のバラ。 »

コメント

あらまぁ~どうも・・・happy01

レタスなんか洗って手で千切るだけなので、結構便利!

オチビさんは、野菜苦手な子が多いようですね~
細かくしてあげたら食べやすいかもrestaurant

投稿: kumazasa | 2013/05/23 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57418578

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん正麺2。:

« 激痛に耐えた。 | トップページ | 庄堺公園のバラ。 »