« 庭土の再利用。 | トップページ | 花壇の補修など。 »

2013/05/22

箒立てを作った。

杉の荒板材。(2013.05.22)

我が家の物置はそんなに広くないので整理が大変です。
で背の高いものが特に乱雑になるので、囲い枠を作ってみました。

UPS 近くにあるナフコへ行って、杉板荒材を買ってきました。

170円/枚と安かったので思わず5枚買ってきたのです。

UPS UPS
できあがった箒立てです。
底はありません(笑)、節約のためと移動に重くなるのでわざと無しにしました。
右は物置に収納したところです、サイズは65(横幅)*50(奥行)*65(高さ)としました。

長年箒の末広がりに悩まされてきましたが、これで解消します、他にもスコップ2丁、雪スコップ2丁などが広がらないようなってGood!!になりました。

今日は他にも頑張ったのですが、また別に書きますわ。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 庭土の再利用。 | トップページ | 花壇の補修など。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57438101

この記事へのトラックバック一覧です: 箒立てを作った。:

« 庭土の再利用。 | トップページ | 花壇の補修など。 »