« 図書館へ。 | トップページ | 6月キウリを植える。 »

2013/05/30

アイアンマン3を観てきた。

久しぶりの実写。(2013.05.30)

昨日にt続き梅雨の雨、何にもすることが無いので映画でも観ようと思い立ってソニタブを開いて映画情報を見てみる。
と、13:20からアイアンマン3があると表示してくれる。
確認したのは12:50なのであと30分しかない、即刻出発。

UPS UPS

映画館までは2kmほどの道のりではあるが、信号で待たされたりして、到着は13:15何とか上映に間に合いました。
この映画しっかり見てないと時折ストーリーが飛ぶような気がしたが、まぁ3Dだったし迫力満点。
ひとときの気晴らしには最適、正義の味方がちゃんと勝つストーリーに気分爽快です。

シルバー代金を1000円支払って半券を貰おうとしたら「3Dなので1,300円です。」なんて案内に多少うろたえつつ支払って劇場へ入館。
3Dメガネはすでに持っているので流用です。

帰りに買ったミスドをお家で頂こうとしているところです、10個購入で1,300円ほど支払い。
フルコースのコーヒーと一緒に食しました、今日ものんびりした一日が過ぎていきました(笑)。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 図書館へ。 | トップページ | 6月キウリを植える。 »

コメント

映画観てるとき、観た後って・・・
なんだか幸せを感じちゃうにゃ~catface

ましてドーナツにコーヒ飲みながらなんてね~

投稿: kumazasa | 2013/06/01 21:26

3Dだとさらに実感が増しますなぁ・・・

投稿: task | 2013/06/02 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57491107

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン3を観てきた。:

« 図書館へ。 | トップページ | 6月キウリを植える。 »