« 我が家の畑。 | トップページ | キュウリ収穫。 »

2013/06/15

自転車、長浜へ往復38km。

豊公園へ。(2013.06.15)
健康自転車乗り第3回目です。
今回はちょっと距離を伸ばして長浜市まで行ってみました。

UPS 天気がやっと梅雨らしい曇り空で、雨が降ってきそうなのでかなり躊躇したのですが、ここ2~3日家に引きこもり状態だったので意を決して出発です、雨に打たれるのも良しということで・・・

で、10:23出発、途中豊公園前のファミリーマートでおにぎりとパンを購入などして、公園到着は11:50頃。
グッドのタイミングで昼食タイムです。

おむすび2個入り(198円)と焼きそばパン(105円)で303円でしたなぁ、クレジットカードで決済したのだがカードが使えない、何でじゃ?解らん??月曜日に確認してみまそ。
仕方が無いので現金払いにしました、ちょっとくらいはお金も持っています(笑)。

で、東屋へ入ってご休憩です。

で、お茶は奥さん手作りの麦茶、コーラボトルの方は1000mlのブレンディ(118円)を小分けして自宅から持ち出しています、なるべくお金を使わんように苦労してますわ。

UPS 休憩後、公園内を自転車に乗ったまま移動。

面白い絵が撮れそうなので携帯でパチリ、自転車のバックに長浜城が見えます、絵をクリックすると自転車のスキマから長浜城となります(笑)。

前回子供センターが24kmほど今回は38kmほどなので5割アップ、程良く疲れが出てます、これもコースを変えてもっかいチャレンジしますわ。

14:15ご帰還、帰って暫くしたら土砂降り、危うくずぶぬれになるところでした。


●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 我が家の畑。 | トップページ | キュウリ収穫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57598437

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車、長浜へ往復38km。:

« 我が家の畑。 | トップページ | キュウリ収穫。 »