« やっと梅雨入りかな? | トップページ | ネギは強いねぇ。 »

2013/06/21

G.I.ジョーを観てきた。

ブルースウィルスなんだが。(2013.06.21)

3日間、雨が降り続きます。
で、気晴らしのため映画を観てきました。

UPS ブルースウィルスが出るというので、ダイハード的なアクションを期待して行って来ました。

まぁ68才とお歳なので出番はそれなりでしたが風格が漂ってました、主演は怪力戦士役のドウェイン・ジョンソンかな、女戦士のエィドリアンヌ・パリッキもよく頑張っていました。

前作を観ていないので流れが今ひとつ掴めぬままでしたが、忍者的な要素を入れて日本をかなり意識して作ってますね。

アクションシーンは3Dで迫力が有るのはいいが、早いシーンでは目が着いていけないのかそれともカメラの能力が着いて行けてないのかどうなってるのか解らんところがあったのはやや残念。

後は、観てのお楽しみといったところです。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« やっと梅雨入りかな? | トップページ | ネギは強いねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57637537

この記事へのトラックバック一覧です: G.I.ジョーを観てきた。:

« やっと梅雨入りかな? | トップページ | ネギは強いねぇ。 »