« 藻刈り船。 | トップページ | G.I.ジョーを観てきた。 »

2013/06/19

やっと梅雨入りかな?

一日中雨降り。(2013.06.19)

今年は空梅雨かなと思いきや、台風4号が運ぶ南風とともに梅雨前線が活発化してます。

UPS UPS

およそ2週間ぶりの大雨です、おかげで畑の水やり作業に休養日ができたのが有り難いですな。
水やりと言えば僅か2~3分の間では有りますがヤブ蚊に喰われまくります、何処で飼ってるのかなぁ巣を見つけて全滅させたい物です。

で、今日は月1の図書館へお出かけ、例によってパソコン関係の雑誌を読みあさって情報入手してきました。

絵は彦根図書館の玄関辺りと我が裏庭です、どちらも水たまり発生、こんな光景は長いこと見ませんでしたなぁ・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 藻刈り船。 | トップページ | G.I.ジョーを観てきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57624911

この記事へのトラックバック一覧です: やっと梅雨入りかな?:

« 藻刈り船。 | トップページ | G.I.ジョーを観てきた。 »