« 腕立て伏せ。 | トップページ | 2回目、自転車。 »

2013/06/11

2回目のマッサージ。

今回ご指名で200円アップ。(2013.06.11)

前回6/2にマッサージをして貰ったのが結構良かったように感じたので、またもやマッサージに行って来ました。

今回も首肩周辺をお願いしたのだが施術者が代わるとあんまり良くないと思い、個人指名をお願いしたところ200円アップでした。

これまで左後方を振り向く際に殆ど首が回らなかったのがかなり回るようになりました、さらに楽に回るようになることを祈って2回目、しかも間隔をあんまりあけずに行くことにしたのです。

結果は、まぁ肩周辺は軽くなったものの首の回り具合はあんまり改善したとは思えない状態です。
まぁ、肩周辺は常にどんよりしていたのが今回さくさくと動くようになったので効果はそれなりに出ていると思います。

次は少し間を開けてやって貰うことにしようと思っています。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 腕立て伏せ。 | トップページ | 2回目、自転車。 »

コメント

私も首肩こり良くなります^_^;
私の場合、シップ貼りと肩を上げ下げ運動をしています。^_^; かなり良い感じ・・・
毎日上げ下げすると予防になりますよ~

投稿: kumazasa | 2013/06/15 14:26

毎日上げ下げねぇ、やってみます。

首が回らず振り向けないのはかなり辛いのですわ。

投稿: task | 2013/06/15 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57571240

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のマッサージ。:

« 腕立て伏せ。 | トップページ | 2回目、自転車。 »