« ママチャリで長浜2回目。 | トップページ | 野イチゴを食べた。 »

2013/06/30

京都で法事でした。

義弟の3回忌。(2013.06.30)

弟が亡くなって丸二年。
3回忌を行うということで行って来ました。

UPS 場所は山科の東山浄園。
絵は納骨の処理と法要を行った、六角堂というお堂。
若くして逝った弟と残った家族に哀悼の意を捧げて、昼食をおよばれしてきました。
故人に捧げるためビールを頂いて、かなり酔っぱらってしまったので帰りの車の運転は家族に任せてわたいは車中で爆睡。

こんなことで、うまく供養が出来たでしょうかねぇ?まぁ人が沢山集まってぼんさんの説教を有り難く聞いてきたので良かったと思うてます。

キューブラー・ロス女子の臨死体験のお話で、幽体離脱する・先輩が導いてくれる・暖かい心に包まれる。
という話を熱く語ってくれました、仏様はいつも見守っていてくれるという本当にありがたいお話でした。
一昔前とはちょっと違った面からの説法でなるほどと感じた次第です。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« ママチャリで長浜2回目。 | トップページ | 野イチゴを食べた。 »

コメント

臨死体験と死って一緒なんでしょうかね~^_^;

私は、何も残らない全て消えてしまうが良いかにゃ^_^;

投稿: kumazasa | 2013/07/04 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57698025

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で法事でした。:

« ママチャリで長浜2回目。 | トップページ | 野イチゴを食べた。 »