« 宇治へ行って来た。 | トップページ | 腕立て伏せ。 »

2013/06/09

またラーメンネタ。

飛騨高山板倉ラーメン。(2013.06.09)

近畿地方は6/1に梅雨入り宣言したものの、その後はほぼ雨は降らず毎日晴天続きである。
今日もやや曇りがちではあったが雨は無し、この時期例年でもそろそろ本格的な雨降りになるはずなのだが・・・

UPS ラーメンをまた作ったのでした。
今回は即席ではあるものの、ちょっととあるところから頂いたラーメン(20食入り、4000円態度?)を作ってみた。

飛騨高山地方では結構名が通っているようだが・・・


UPS 今回は野菜もネギもふんだんに入れて作ってみた。
生麺で細いチリチリ麺は適度なコシとなめらかなのどごしで、旨いといううたい文句。

板倉食事処を経営しているようだし高山方面へ出向いたときは工場見学もしてみるのも良いかな?

で、食べた感想は細麺でもっちりしていて旨い、食べた後腹持ちが良い、市販の即席麺ではこうはいかないのでやはり価格だけのことはあると大いに納得です。

まだ、19食あるのでボチボチ食べていきますわ(笑)。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 宇治へ行って来た。 | トップページ | 腕立て伏せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57557871

この記事へのトラックバック一覧です: またラーメンネタ。:

« 宇治へ行って来た。 | トップページ | 腕立て伏せ。 »