« 鳥人間の準備がスタート。 | トップページ | 京都で法事でした。 »

2013/06/28

ママチャリで長浜2回目。

今回は42kmだった。(2013.06.28)

朝からお暇だったので健康チャリに行って来ました。
現在の体力では往復40km程度が限界なようなので行き先を長浜にチョイス、10:30出発です。

UPS 途中の計測値情報は
10:54 米原駅西口(7km)
11:06 ローソン近江宇賀野点(11km)
11:30 長浜駅(16km)
で、豊公園着が11:35(16.7km)お昼休みにはちょっと早いのでもう少し先へ行ってみることにして南浜緑地公園まで足を延ばしました。
ここで12:00、自宅から20kmほどの地点です。
で、昼食休憩しました。

UPS UPS UPS
公園内で綺麗に咲いているあじさいがあったのでスマホで我が愛車とともにパチリ。
二つ目の絵は近江町のローソンで買ったお弁当です、315円でした。
三つ目は色とりどりのあじさいが一カ所に咲いていたのでこちらも記念撮影しておきました。
12:40分頃まで休憩して帰途に着きます。

UPS 帰路途中、13:45になり松原水泳場で小休止、前回鳥人間の特設会場を紹介しましたが雨が降っていて車の中からの撮影だったので撮り直して置きました。
今回のは正面からの撮影です。

松原出発は14:30、自宅帰着は15時過ぎでした、全行程4時間で42km。
帰りは南東の風に悩まされつつこぎまくりだったので帰着時にはへろへろ、まだまだ体が出来て無いんだよなぁ・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 鳥人間の準備がスタート。 | トップページ | 京都で法事でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57683784

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリで長浜2回目。:

« 鳥人間の準備がスタート。 | トップページ | 京都で法事でした。 »