« 湖岸から伊吹山。 | トップページ | 暑かったねぇ。 »

2013/07/27

2013鳥人間を見てきた。

午前中ちょっとだけ。(2013.07.27)

読売TV主催の鳥人間を見てきました。
現地にいたのは10~12時頃まで、結局まともに見られたフライトは二つだけ。

UPS 当日と翌日のフライト順が掲示されていましたので写真を撮りましたが、長いこと見ている人がいて全部を撮れませんでした。
まぁ、自分の観戦した部分だけあれば良かろうかと・・・

フライトを見たのは人力プロペラの8番と滑空機の1番だけ、ちょうど部門切替の時間に遭遇したため待ち時間多くて、そして暑くて・・・

UPS これは、人力プロペラ8番の東京大学F-tecのフライト前の絵です。

UPS 続いて、滑空機の1番苅田工業高校のフライト直後の絵、そのままダイブしただけでしたなぁ、それでも13.5mほどが発表されてました。


UPS 東野幸治、羽鳥慎一アナが写っているTV車が置いてありました、ちょっと見にくいですね、2013年9月4日(水)夜7時~放映の録画撮りですね。
カンペを一生懸命出しているスタッフの姿がかいま見えてユニークな光景でした。

鳥人間関連の詳細はここをクリックすると確認できます。
明日もあります、まぁ明日はパスするかなぁ・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 湖岸から伊吹山。 | トップページ | 暑かったねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57873952

この記事へのトラックバック一覧です: 2013鳥人間を見てきた。:

« 湖岸から伊吹山。 | トップページ | 暑かったねぇ。 »