« 結石、産出。 | トップページ | またもや、鼻血。 »

2013/07/12

格安駐車場。

200円/24時間。(2013.07.12)

今日も暑かったねぇ、7/8に梅雨明けしてのち雨が降らぬ。
冷蔵庫で氷を作っているが毎日給水して氷を確保してます、日中一人で留守番することが多いので氷をぽりぽり食べながら暑さを凌いでおります。
もちろん、エアコンは切ってタオル一本で頑張ってはいますが。

UPS ところで今日は不法投棄監視のお仕事で市内を巡回してきました。

で、彦根駅の東口側を自転車でのんびりと回っていると絵のような看板を見つけました。

なんと駐車場料金が格安です、これまで一日500円というのが殆どだったのですが、ここは少し駅から距離があるものの歩けば5分程度です。

これなら、夕方から飲み会に出かけて帰りはタクシー、翌日取りに行くという使い方が出来そうですな。
まぁ、電車に乗って飲み会というのもしょっちゅうあるわけでもないが、一晩車を泊めて貰って200円で済むのは良いんでないかいなぁ。

肝心の不法投棄の方は自転車1台放置を見かけたが、放置したのか単に置いてあるのかが不明なため明日もう一回確認に行って来ますわ。
ちなみに12kmほどを1.5時間ほど掛けて回ってきました。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 結石、産出。 | トップページ | またもや、鼻血。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57776756

この記事へのトラックバック一覧です: 格安駐車場。:

« 結石、産出。 | トップページ | またもや、鼻血。 »