« 2013鳥人間を見てきた。 | トップページ | マッサージに行って来た。 »

2013/07/28

暑かったねぇ。

橋梁の温度計。(2013.07.28)

暑かったですねぇ、そんな中今日も健康チャリに挑戦。

UPS 今日のコースは市内をぐるーっと周遊です。
時間は15時過ぎ、途中温度計があったのでチェックしてみるとなんと35度を表示してます。
炎天に感音部が晒されているので高めに表示しているとは思いますがそれでも極端に暑い。
温度計の場所は中壕東西通り(名神彦根からお城の南側へ通じる道路)外町交差点を西へ50mほど行ったところ、35度表示が見えるでしょうか?

さらに進んで、ござれ喫茶店で一息入れて汗を引かせます、30分くらいぐだぐだととりとめない話をして再出発。

松原水泳場の鳥人間の様子を伺いに行きます、時刻16:30頃なので当然鳥人間は終わっていて後片づけ作業をあちこちでやっている姿が見えます。
ココで10kmくらいになりますが、健康チャリにはやや不足なので今度は湖岸道路をそのまま南進。

日夏にある子供センターへ向かいます、子供センターへ到着が17時頃距離はここで17kmほど10分ほど休憩して帰りに向かいます。

と、ぽつぽつと空から雨、そのうちにじゃ~じゃ~降りに見舞われるが帰るだけなのでかまわず自転車をこぎます。
我が家へ到着したのが17:50頃、全身ずぶぬれ愛車もずぶぬれ、まぁこういうのも真夏のご愛敬ということで。

帰って即お風呂へ直行、その後のビールがぐびーっと美味しかったですなぁ(笑)・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 2013鳥人間を見てきた。 | トップページ | マッサージに行って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/57882166

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったねぇ。:

« 2013鳥人間を見てきた。 | トップページ | マッサージに行って来た。 »