« ブドウ初収穫。 | トップページ | ホームランが出た。 »

2013/08/18

2013夏祭り。

毎年恒例。(2013.08.17)

今年も恒例の夏祭りが開催されました。

UPS 滋賀大アカペラ デコレートボックス。
元気いっぱいでしたなぁ、ライトを浴びてかなり暑かった模様です、お疲れさまでした。

UPS 彦根家 チンダンバンド
毎年出演してくれています、楽しい話をありがとう・・・

UPS NPO芹川子育て部門の方の妖怪講座
お盆に出る妖怪の話でガワタロの話しを聞いて思わず子供の頃を思い出しました。
一種の河童伝説なのでしょうが、お盆に泳いではダメと親からガワタロの「尻を抜かれる」話を聞いて怖がったものです。

UPS ラブバード、カントリー系のフォークグループ。
フォークメインなのでわたいの年代とかぶります、こちらも毎年来て頂いていて懐かしいフォーク曲を聴かせてくれるのが嬉しいです。

最後に江州音頭、20人近く踊ってました、わたいも久しぶりに踊ってましたなぁ。

今年は、スタッフでは無かったのでやや控えめの声援を送らせて頂きましたがそれでもかなり目立っていたかなぁ・・・、反省。
電気屋として9年連続で参加させて貰っています、そろそろ引退を考えて後釜を育てないとあきまへんなぁ・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« ブドウ初収穫。 | トップページ | ホームランが出た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58015285

この記事へのトラックバック一覧です: 2013夏祭り。:

« ブドウ初収穫。 | トップページ | ホームランが出た。 »