« メインのWinXPが遅い。 | トップページ | 松原水泳場の夕景。 »

2013/08/30

京都の川床料理でした。

貴船喜らくというお店。(2013.08.30)

朝からどんよりと空が暗い。
これから京都の川床へお出かけするというのに・・・

UPS UPS 左が「喜らく」というお店の前辺り、右が出てきた料理の真中辺り「そうめん」でした。

涼しい川床で、美味しい料理を食べてのんびり時間を過ごすことができました。

すべて予約制コース料理で8,500円、飲み物は別で4人で3,500円ほど支払い、場所代含むことを考えるとGoodでした。

UPS こちらは貴船神社です。
境内へ上がって左に馬が居たので撮影、ついでに歩きながら動画を撮ったので貼り付けておきました。

UPS こちらは鞍馬寺本堂。

UPS 帰りの叡山鉄道の電車がこれから出発という時に、記念撮影したところです。

雨が心配されたのですが、結局途中ポツポツと当たった時もありましたがおおむね良好、日差しも強くなくとっても楽しい一日でした。

しかし貴船へはかなり行きにくいのが難点ですな、彦根~京都~東福寺~三条~出町柳~貴船口ということで都合4回も乗り換えが必要でした。
直通で行けるような交通手段があると良いのにね。

で、メンバーは男3人、女1人の4人構成で、まぁご喜楽仲間ということでした。


●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« メインのWinXPが遅い。 | トップページ | 松原水泳場の夕景。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58095260

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の川床料理でした。:

« メインのWinXPが遅い。 | トップページ | 松原水泳場の夕景。 »