« Win7とSSDの導入、続き。 | トップページ | 金木犀が香りますねぇ。 »

2013/09/23

新旭風車村。

墓参りの後に・・・(2013.09.22)

お彼岸なので親もとへ帰って墓参りに行ってきました。
UPS そのお墓の前に、新旭風車村があります。
奥さんと孫、実家の兄の家族とともにここを訪れたのです。

水車があるちょっと南側に子供広場があります、広いグラウンドに遊具が幾つかあってこんな田舎なのに結構家族連れで遊びに来ておられました。
約1時間とちょっと、ジュースとお茶のペットボトルで喉を潤した程度でお安く遊ぶことができます。

池には鯉が泳いでいるし子ウサギも飼育されていて子供たちの遊びを応援してくれます、大人も一緒に楽しめる遊び場になっていますねぇ。

お近くにお寄りの際は是非訪ねてやってください。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« Win7とSSDの導入、続き。 | トップページ | 金木犀が香りますねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58252629

この記事へのトラックバック一覧です: 新旭風車村。:

« Win7とSSDの導入、続き。 | トップページ | 金木犀が香りますねぇ。 »