« 京都の川床料理でした。 | トップページ | ママチャリで市内周遊。 »

2013/09/05

松原水泳場の夕景。

孫と一緒に。(2013.09.05)

保育園の帰りに松原水泳場に砂遊びに行ってきた。

UPS 夕日がとても不思議な情景を醸し出していたので携帯で一枚撮ってみました。

風がとっても強く砂遊びをしていると目に砂が入って大変でしたわ。
一時間くらい砂遊びに興じて、夕闇が迫ってきたのでお家へ帰りました、まったくお金もいらないお気楽なお遊びができました。

また、来るかなぁ・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 京都の川床料理でした。 | トップページ | ママチャリで市内周遊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58134269

この記事へのトラックバック一覧です: 松原水泳場の夕景。:

« 京都の川床料理でした。 | トップページ | ママチャリで市内周遊。 »