« 金木犀が香りますねぇ。 | トップページ | 孫の運動会。 »

2013/10/05

ふれあいフェスタ。

彦根子供センターにて(2013.10.05)

10/5彦根子供センターでふれあいフェスタが開催されました。
今年で第8回目の開催ということで、みなさん楽しみに集まってきているみたいですな。

UPS この絵の次に始まるシルバニアファミリーショーが始まるタイミングだったのでステージ前にたくさんの親子連れが集まっています。

UPS 今日は孫が運動会に行ってるので一人で見に来ました。
ちょうどお餅がつき上がったとアナウンスがあったのでブースの前に行ってみますと美味しそうなきな粉餅が並べてあったので購入して休憩がてら食べてみました。
つきたてのお餅は柔らかくて美味しいですね。

県知事がお見えになるということで、お会いできるかなと頑張って行ってみたのですがタイミングを逸しました。
孫の運動会を先に見に行ってたので間に合いませんでした、残念。

結構お金がかかっているイベントです、子供さんがいるおうちなら一度参画してみると良いでしょう。

シルバニアファミリーの動画はってみました。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 金木犀が香りますねぇ。 | トップページ | 孫の運動会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58327767

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいフェスタ。:

« 金木犀が香りますねぇ。 | トップページ | 孫の運動会。 »