« 野洲の銅鐸博物館。 | トップページ | 彦根イオンがオープン。 »

2013/10/25

まったけづくし。

豪華にやってみた。(2013.10.24)

松茸が食ってみたいな、ということで気の合う仲間で食べてきました。
ネットでマッタケを出しているお店を探して電話。
電話したお店は近江八幡の「ひょうたんや」というお店。 ネットメニューには無いけど「できますか?」と聞くと、「ご自由に選択できます。」、「値段は?」と聞くと幾らでも準備できます。
じゃぁということで1万円で予約。

UPS

これがお品書き。
先付・造り・鍋物・お凌ぎ・焼物・蒸物・食事・止椀・デザートとなってました。

UPS UPS UPS UPS

UPS UPS UPS UPS

上段 左から先付、造り、寿司、すき焼き、下段が煮つけ??、天ぷら、土瓶蒸し・マッタケごはんと赤だしですね。
食いました、思いっきり豪華に食いましたなぁ。
いま、あちこちで偽装の話が出てますので一応確認しておきましたら、国内産松茸ということではありました。

お酒の方も何杯か4人がそれぞれ飲んだので、それなりにお支払いしてきました。
なんと14,000円/人ほどとなってました、サービス料は別についていたような感じ、ちょっとした豪遊でしたなぁ

次は何の料理を食べに行くかなぁ・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 野洲の銅鐸博物館。 | トップページ | 彦根イオンがオープン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58450745

この記事へのトラックバック一覧です: まったけづくし。:

« 野洲の銅鐸博物館。 | トップページ | 彦根イオンがオープン。 »