« vncをやってみた。 | トップページ | タイヤ交換、1台目。 »

2013/11/30

一人で外食、津津ラーメン。

ラーメンだった。(2013.11.30)
今日は奥さんが夕食を友達と一緒に食べるということで夕食なしの日。
なのでわたいも負けじと一人外食に挑戦しました。

UPS 前から一度入ってみたいなと思っていた津津ラーメン、店の構えがいかにも食欲をそそっていたので。

UPS で、頼んだのは津津ラーメン、チャーシューを別トッピング。
基本650円+チャーシュー3枚で840円でした、座って注文して、5分ほどで出てきた、やけに早いなと思ったのだが案の定やや麺が固いな。
おつゆの味はそれなりなのでちょっと惜しい、もうちょっと時間を掛けて麺をほぐして欲しかったですな。

あんまり外食はしないのだが久しぶりに一人でラーメン屋、ビールが飲みたかったけど運転しなければならないので控えておきました(笑)。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« vncをやってみた。 | トップページ | タイヤ交換、1台目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58672579

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で外食、津津ラーメン。:

« vncをやってみた。 | トップページ | タイヤ交換、1台目。 »