« 京都へカニ食い。 | トップページ | デミオのイモビキーの電池。 »

2013/12/06

またもや、ラーメン屋。

娘と孫と。(2013.12.05)
今日も夕食が無いということで、娘と孫と3人でラーメン屋へ行った。 今回は今年3月に開店した 豚人(ぶたんちゅ) 彦根店 に行ってみた。

UPS このお店も一度は行ってみたいなと思っていたお店で、夕食が無いのを幸いに行ってみました。
麺が3種類から選べます、ドラゴン麺・中太縮れ麺・細麺でわたいが頼んだのは一番太いドラゴン麺、娘は細麺ということで。
とこ豚骨醤油に餃子セットで950円、娘はとこ豚骨醤油にチャーハンセットで880円を頼んでしばし待つこと、5分くらいか。

絵のようにぶっとい麺のラーメンが来ました。
こってり味でわたい好み、やや塩味がキツイなぁと思ったがまぁgood、これは次に夕食なしの時の大事な場所に登録しておかねば。

店の構えが斬新な割に中へ入ると殺風景な大衆食堂風ですな、ここをもうちょっと見栄え良くすると若い人もどんどん来そうな気配。

次に期待しておきましょう ☆☆☆☆(4つ)。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 京都へカニ食い。 | トップページ | デミオのイモビキーの電池。 »

コメント

こんにちは!コメントしつれいしま~すdelicious

たしかに殺風景というか、衛生面にも
もう少し気を配ってほしいなとは思いますよねぇ~think

これは麦笑グループ全般に言える事なんですがnoodle

投稿: Y | 2013/12/07 11:02

Yさん、ご訪問ありがとうございます。

味はそれなりに美味しいのにね。
同じように感じている方がおられて良かったです。

投稿: task | 2013/12/09 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58710149

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、ラーメン屋。:

« 京都へカニ食い。 | トップページ | デミオのイモビキーの電池。 »