« デミオのイモビキーの電池。 | トップページ | 伊吹山が真っ白。 »

2013/12/17

タイヤ交換2台目。

ラパン。(2013.12.14)
先日の土曜日ですが、とても寒く曇り空の日でしたが雨が降らなかったので娘のラパンのタイヤ交換をしました。

UPS 逆にとても手間が掛かるのですが孫もお手伝いをしてくれて無事に交換完了です。
車の下に引いているビニールシートは側溝へナットが落ちしまうのを防止するために引いています。
作業は安心できる状態で実施するのが大事ですね。

UPS UPS
左がスタッドレスで右がノーマルタイヤ。
軽4の場合タイヤ自体が普通車に比べてとても軽いので、どんどん作業が進みます。
およそ30分程度で作業完了ですね。

これで我が家の3台の車の冬支度が完了です、何時雪が積もっても大丈夫な状態になりました。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« デミオのイモビキーの電池。 | トップページ | 伊吹山が真っ白。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58773701

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換2台目。:

« デミオのイモビキーの電池。 | トップページ | 伊吹山が真っ白。 »