« 元旦の夕景。 | トップページ | 孫と遊ぶ。 »

2014/01/02

2014初詣。

多賀大社。(2014.01.02)
初詣に行ってきました。

UPS 今回はとりあえずの初詣。
パンパンと手を合わせて健康と安泰をお祈りしてきました。

UPS ついでに、初回転寿司も行ってきた。
彦根の回転寿司屋はスシローと蔵寿司がありますが、前回行った蔵寿司ではシャリがいまいちだったのでスシローにしました。

こっちの方がやっぱりわたい向きですな、しっとりとしたシャリが旨いです、ハッキリ言って蔵寿司のマケですわ。
店の造り上げや居心地感は蔵寿司のほうがやや上のような気がしますが食い物は味で勝負ですな。

まぁ食い物の好みはいろいろあると思います、どっちも値段は変わらないのでお好きな方で食を楽しみましょうね。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 元旦の夕景。 | トップページ | 孫と遊ぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58871577

この記事へのトラックバック一覧です: 2014初詣。:

« 元旦の夕景。 | トップページ | 孫と遊ぶ。 »