« お多賀さんでご祈祷。 | トップページ | 居間の蛍光灯を一部LED化。 »

2014/01/16

夕日が綺麗でした。

直射日光。(2014.01.15)
暮れに買ったデジカメ、パナのDMC-TZ40でいろいろ遊んでいます。
風景画は結構むずかしいですねぇ。

UPS これは、直射日光を撮るとどうなるかの確認です。

これまで持っていたデジカメではこんな風に日光に向けてシャッターを切ると確実にぶっ飛んでいましたが、このTZ40では強力なフィルターが自動で掛かりますね。

UPS こちらは、日没近くなって、お日様が雲に隠れてしまったところです。

穏やかな湖面と夕雲のたなびきがええ感じで撮れました。

まだ、このカメラを充分使いこなせていないです。
セッティングをうまくすればもっとカチッと締った絵が撮れるはずなのですが・・・
また時間を取っていろいろとやってみたいと思います。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« お多賀さんでご祈祷。 | トップページ | 居間の蛍光灯を一部LED化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/58957103

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日が綺麗でした。:

« お多賀さんでご祈祷。 | トップページ | 居間の蛍光灯を一部LED化。 »