« お財布携帯機種変、3G不要。 | トップページ | Hubが逝った。 »

2014/02/08

寒いですねぇ、また雪。

屋根に5cmほど。(2014.02.08)
毎日寒い日が続きます。
天気予報を見てみるとここ1週間ほどの最高温度は5~6度程度です。

UPS で、今シーズン4回目になるのかなぁ・・・。
雪だよりです、周りは真っ白ですが積雪量は屋根に5㎝ほどなのでなんということもありません。

東京などではこの程度雪が積もると負傷者続出、街中はパニックに陥るとかと朝日新聞のコラムで伝えておりましたね。

そうそう、県下でインフルエンザが大流行しているそうです、孫 → 娘と来ています、今のところ老人の我が夫婦は大丈夫なんですが、手洗い・うがいと予防に努めてはおりますけど。

みなさん、気を付けましょう。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« お財布携帯機種変、3G不要。 | トップページ | Hubが逝った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59091260

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですねぇ、また雪。:

« お財布携帯機種変、3G不要。 | トップページ | Hubが逝った。 »