« lala callやっぱりあかん。 | トップページ | 息子の結婚式。 »

2014/02/19

エージェントライアンを観てきた。

久しぶりですな。(2014.02.19)

暇でしたので映画を観てきました。

UPS ・クリス・パイン - ジャック・ライアン
・ケネス・ブラナー - ヴィクトル・チェレヴィン
・キーラ・ナイトレイ - キャシー・ライアン
・ケビン・コスナー - ウィリアム・ハーパー

知ってる名前はケビン・コスナーくらいかな?
最初の導入の部分がちょっと解りにくかったですが、中半から後半にかけてはスリル満点スカッとしたアクションが盛り込まれていて楽しめました。


次に観に行くのは「偉大なる、しゅららぼん」かな、琵琶湖を舞台に呪術師の物語のようなので面白そうである。
基本邦画はあんまり見ないのであるが、琵琶湖が舞台ということで観ることにしましょう、3/8(土)公開ですわ。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« lala callやっぱりあかん。 | トップページ | 息子の結婚式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59164178

この記事へのトラックバック一覧です: エージェントライアンを観てきた。:

« lala callやっぱりあかん。 | トップページ | 息子の結婚式。 »