« 確定申告を提出してきた。 | トップページ | デミオ ワイパーのゴム取替。 »

2014/03/19

梅の花が咲いた。

春がやってきた。(2014.03.18)

隣の庭の梅の花が咲きました、去年の記録を見ると3/15に同程度の開花になっています。

UPS 順調に春がやってきてますね。

ウグイスの鳴き声もだんだん上手になってきていて「ケキョ」 → 「ホケキョ」まで来てます、ちらほら姿も見えますし。

UPS ウグイスの鳴き声が近づいてきたので何とか撮ろうと構えていましたが、動きが早くとどまってくれません。
仕方が無いので近くに止まったやや型の大きいこの鳥を撮ってみました。
ツグミ?ムクドリ?モズ?? うーん、解らん。

暖かくなってきたのでかなり動きやすい季節となってきました、ありがたいことじゃ(笑)。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 確定申告を提出してきた。 | トップページ | デミオ ワイパーのゴム取替。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59320719

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花が咲いた。:

« 確定申告を提出してきた。 | トップページ | デミオ ワイパーのゴム取替。 »