« 梅の花が咲いた。 | トップページ | 三島池にて。 »

2014/03/22

デミオ ワイパーのゴム取替。

もうじき丸5年。(2014.03.22)

デミオのワイパーブレードがへたってきた。
雨が降ると、フロントガラスのギラギラが拭き取れない。

UPS バックワイパーに至っては、半月ほど前に腹の部分がちぎれて落ちてしまっている。

で、買ってきました。
右から運転席側(1,140円)、助手席側(930円)、バック(720円)です、合計2,790円。

さらに3割ほど高い撥水性に優れたのがあるようですが、運転席側のが売り切れていたのでこのミドルランクな奴で我慢しました、それでも結構高いですな。

UPS UPS で、取り外しと取り付け方ですが、パッケージの裏面にまぁ詳しく書いてあります。

字が細かいので老眼にはかなり厳しかったのですが何とか読み解いて取り付けです。
しかし、この取替マニュアルが無ければ、まぁ素人では取替できないよなぁ、ちゃんと説明してくれているので取替は無事完了です。
これで、雨の日も視界すっきりとなることでしょう。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 梅の花が咲いた。 | トップページ | 三島池にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59337915

この記事へのトラックバック一覧です: デミオ ワイパーのゴム取替。:

« 梅の花が咲いた。 | トップページ | 三島池にて。 »