« 松原にて枯れヒシと遊ぶ。 | トップページ | 山東町、ドラゴンスライダー。 »

2014/03/29

彦根、電車が傍を通る公園。

松原山手の方辺り。(2014.03.28)

先日から新しい遊具を設置する工事が行われていたので、いつ完成するかちょこちょこ見に行っていたのが、3/27に完成した模様である。

UPS さっそく孫を連れて行ってみた。 日頃は2~3組の家族連れがいる程度だが、新規に出来た最初の土曜日ということでたくさんの家族連れが来ている。

総勢50名強、20台程度止められる駐車場はほぼ満杯となっている。

これまであった遊具はこの 1/3 程度であんまり遊べなかったが、新しくできたのは結構良さげである。
彦根市も「子は宝」ということにやっと気が付いてくれたようです、ちょっと力を入れてきたのかなぁ。

UPS 場所は彦根駅から2kmほどのところ、お子様連れで是非一度出かけてみてください。

早々近々金亀公園の遊具も新しく改装されるようですので、こちらもチェックしておいてください。

この日は、ここで1時間くらい走り回ってましたなぁ・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 松原にて枯れヒシと遊ぶ。 | トップページ | 山東町、ドラゴンスライダー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59376712

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根、電車が傍を通る公園。:

« 松原にて枯れヒシと遊ぶ。 | トップページ | 山東町、ドラゴンスライダー。 »