« 2台目、タイヤ交換。 | トップページ | 花見も最後かな? »

2014/04/17

軒先の枝刈り。

この手ヒバをばっさり。(2014.04.17)

今日はお天気も良くお外で活動するにはもってこいの日でした。
で、軒先にある「この手ヒバ」が大きく育ってうっとうしくなっていたので伐採することにした。

UPS UPS 伐採前。

UPS UPS 伐採後。
幹だけ残して、上をばっさりやっつけました、ここまで切ると再生は難しいかなぁ。

UPS UPS
なんか周りがすっきりしました。
左の絵は伐採した枝や木の部分、右は木を括ったものと葉っぱをごみ袋につめて整理後です。
一番大変だったのは木括りと袋詰めでしたなぁ。
朝9時ころから、11時半ころまで、ちょっと汗を掻きました。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 2台目、タイヤ交換。 | トップページ | 花見も最後かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59484854

この記事へのトラックバック一覧です: 軒先の枝刈り。:

« 2台目、タイヤ交換。 | トップページ | 花見も最後かな? »