« 山東町、ドラゴンスライダー。 | トップページ | 彦根の桜、ほぼ満開。 »

2014/04/03

金亀公園の遊具が新設。

松原山手の広場に続いて(2014.04.03)

彦根城近くにある一番人気があると思われる金亀公園の遊具が新設されて使えるようになったと聞いたので、今日も孫当番だったので行ってみた。

UPS 結構大きな遊具ですなぁ・・・

滑り台が大小3本あります、一番人気はやはり一番大きな青い滑り台、絵の一番左に見えます。
小学生低学年と思われる大きな子供や2~3歳児が順番を待ちながら滑っています。
さらに奥の方に少しだけ映っているのがアスレチック系の短いながらもロープスライダーがある。

UPS UPS UPS

さらに幼児用の小滑り台をいくつか持つ遊具もありますね(絵の一番左)。
真ん中と右の絵は前からある奴ですが、こちらも子供たちは忘れずに遊んでますね。

まぁこうして、あちこちにちょっと遊べる遊具ができると孫の守も結構楽にできます。
なにしろ、こちらは見てるだけで体力は使わない遊具が多いのが良いです(笑)。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 山東町、ドラゴンスライダー。 | トップページ | 彦根の桜、ほぼ満開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59406497

この記事へのトラックバック一覧です: 金亀公園の遊具が新設。:

« 山東町、ドラゴンスライダー。 | トップページ | 彦根の桜、ほぼ満開。 »