« 庄堺公園のバラ。 | トップページ | デミオ車検とワゴンRのリプレース。 »

2014/05/27

メインパソコンにスピーカ。

楽になってます。(2014.05.25)

メインパソコンにスピーカを付けてみた。
今まで音が出んかったので、イヤホンを付けて聞いていたのだが耳が何かと邪魔になるので一念発起して買ってきました。

UPS 安いのは680円というのもあったけど今回は少し奮発して1,000円超えを狙ってみた。
ヤマダでiBUFFALO BSSP16EBK 1,150円としました。

最近はUSB給電を行ってくれるので電源スイッチは入れっ放しで良いので楽ちんですね。

しかし、税抜き表示が解りにくいですね、支払う値段が計算しなくてもわかる方がいいのにねぇ。
まぁ、消費税が10%になれば計算がしやすくなって良いかも(それで本当に良いのかっ!)。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 庄堺公園のバラ。 | トップページ | デミオ車検とワゴンRのリプレース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59715050

この記事へのトラックバック一覧です: メインパソコンにスピーカ。:

« 庄堺公園のバラ。 | トップページ | デミオ車検とワゴンRのリプレース。 »