« 多賀、高取山のぶぶるツアー。 | トップページ | 妙心寺と竜安寺。 »

2014/06/10

新車が来た。

奥さん用やけど。(2014.06.10)

先月30日に契約してきた新車が来ました。


UPS 上が旧ワゴンR、11年ほど乗った車なのでかなりくたびれています。
後輪のタイヤハウスあたりに錆が浮いていますなぁ。
UPS 外装がキリッとしている、オートエアコン、6スピーカー・アルミホイールなど旧車と比べると随分豪華装備になっています。

ちょこっと乗ってみましたが、騒音がかなり抑えられています、まぁ普通車にはかないませんが。

ワゴンRのハンドルのキレ具合ですがちょっと切っただけでぐいっと中へ切れ込みます、これは前の車もよく似た感じでした、まぁ特性としておきましょう。

ミラーにも方向指示器が付いてます、ボタンでドアロックが外れますし、エンジンもボタンで起動です。

これで、しばらく奥さんは楽しむことが出来るでしょう。

新しいことは良いことだ・・・

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 多賀、高取山のぶぶるツアー。 | トップページ | 妙心寺と竜安寺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/59794595

この記事へのトラックバック一覧です: 新車が来た。:

« 多賀、高取山のぶぶるツアー。 | トップページ | 妙心寺と竜安寺。 »