« 百日紅の花。 | トップページ | aser 24モニターの黄ばみ。 »

2014/07/26

鳥人間2014。

暑かったですね。(2014.026)


今日は2014年鳥人間の初日。
久しぶりにというか今年初めて自転車に乗ってみました、近頃は体調が重く自転車に乗るなどとはとても思いつかなかったのですが、ここ2~3日、やや軽くなってきていたので気合を入れて出動です。

毎年彦根市の松原水泳場で行われています。
今年の進行も東野幸治、羽鳥慎一(実況)のコンビ。
他には 河北麻友子、山里亮太、おのののか、杉山愛、月亭方正、ほっしゃん、ボビーオロゴン、プリマ旦那、荻原次晴、鈴木正人(解説)などがステージを盛り上げていました。

UPS 絵は会場案内図。
マナーとかトイレの位置が書かれた掲示板です。

UPS 録画収録のステージでは東野幸治さん他が熱い中進行を進めてくれていました。
ステージから50mほど離れたところから望遠で狙ってみました。
やっと東野さんだけが解る程度に撮れてました、ちょっと違法行為になるのかねぇ・・・

UPS 本日の滑空機部門1号機が飛び出したところです、「Mak-Birds」という企業からの参加だそうです。
女性機長ですが、結構飛んで120m位行ってました、足を引込められなかったのが心残りでしたねぇ(笑)。

UPS UPS で、今日の自転車の記録は総走行18.3kmでした。
おかげで、半ズボンの足と半袖の腕にくっきりと日焼けの跡が出来てしまった、いま現在ちょっとひりひりしとります(笑)。

右の絵は、見学者に配られるパンフレットと紙うちわなどが入った、岩谷産業さんからのプレゼントでした。
去年は飲料ペットボトルが配られたのですが今年は無しでした。

えーっと、今回11:00~12:30くらいの間現地にいたのですが、滑空機部門の1・4・5号機の動画が撮れたのでYouTubeにアップしました。
こちらのURLで見ることができます。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 百日紅の花。 | トップページ | aser 24モニターの黄ばみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/60048242

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥人間2014。:

« 百日紅の花。 | トップページ | aser 24モニターの黄ばみ。 »