« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/08/27

シェープアートなるもの。

ワードで風鈴。(2014.08.27)

長いこと休んでました。
パソコン教室の資料作成してるとあっという間に時間が過ぎて自分のブログ更新まで手が回りまへんでした。
で、ちょっと手が空いたので久しぶりのアップですわ。

UPS 週一回で教室が開催されて、毎週何か違うものと考えてやってるとそのうちにネタが切れてきますなぁ。

そこで、ネットで何か無いかとぐるぐるしてると、シェープアートなるものが目に飛び込んできた。

あ、これはネタが切れずに無尽蔵にありそうです。
しばらくはこれで稼げそうです、どこのパソコン教室でもこのようなコーナがあるみたいし結構人気があるらしい。

で、練習に一個作ってみました、電灯じゃないですよ、風鈴でっせ(笑)

来週のネタはすでに仕込んだものがあるので、再来週にこれを紹介して、これからどっぷりはまり込んで貰おうという趣向です。

わたいも一緒に勉強ができるというものです。



●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »