« 癌の告知を受けた。 | トップページ | 癌02、入院~手術~退院。 »

2014/09/14

秋ですね、そして入院準備。

彼岸花です。(2014.09.14)
先日(2014.09.12)車でお出かけした時に何気に見つけた彼岸花。

UPS さっきの入院とかの騒ぎにいろいろやってたので、彼岸花を写真で撮ったのをすっかり忘れていました。

夏の暑さから最近はめっきり涼しくなってきていて、季節は変わったと思っていましたが、自然界もちゃんとそのことを感じていてこうして真っ赤な彼岸花を届けてくれています。

しばらく別荘に入るので自然界のことも忘れてのんびりとしてきたいと思います。

UPS 病院ではパソコンが触れないと思うので持ち込みは次の3つ。

ひょっとしてTVが左のIS01Sで見られるかもしれない。
後はガラケーとスマホ、これで完璧。

電話・Mail・Line・FaceBook・Skype・LaLaCallなど全部カバーしてます、何でも来いじゃぁ~

使えるかどうかは入ってみないと解らない、ドクターストップならやむを得ないですな。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 癌の告知を受けた。 | トップページ | 癌02、入院~手術~退院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/60312532

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね、そして入院準備。:

« 癌の告知を受けた。 | トップページ | 癌02、入院~手術~退院。 »