« 自作スタンド、タブレット用。 | トップページ | Wordでひこにゃんとか。 »

2014/10/16

三遊亭円楽、講演会。

信用金庫の招待。(2014.10.16)

信用金庫の招待で近江八幡市文化プラザで講演会があった。
会場は平日ではあったものの、90%超程度の入りで良くぞ集客できたと感心していたところ。

UPS さすがは、売れている落語家の講演、「笑いある人生」と題して14:00~15:30までしっかり笑わせてくれました。

プロの技というところですな。
絵は開演前の舞台の様子です、本番になったら撮影禁止というのは当然のお約束なので・・・

内容は、老後の人生の過ごし方を
レギュラー出演の「笑点」のメンバーなどとの絡みを可笑しく交えながらの講演でした。

もちろん、見学者は平日の14:00頃ということになればお年寄りが必然的にほとんどになっておりました。
この1時間半、絶え間なく笑わせて貰ってとっても良かったですわ、「笑う門に福来たる」ってのが現実になって欲しいものですな。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 自作スタンド、タブレット用。 | トップページ | Wordでひこにゃんとか。 »

コメント

笑う事は、ほんに良い事ですね~~♪

投稿: kumazasa | 2014/10/20 17:49

ご本尊が写って無くて舞台だけなのが残念ですな。

投稿: task | 2014/10/20 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/60490465

この記事へのトラックバック一覧です: 三遊亭円楽、講演会。:

« 自作スタンド、タブレット用。 | トップページ | Wordでひこにゃんとか。 »