« キッチンの蛇口取替。 | トップページ | PCメール拒否の人が結構多い。
»

2015/07/28

癌15、内視鏡検査、異常なし。

次は2か月後。(2015.07.28)

膀胱にできた腫瘍のことである。
6/16、第10回目の投薬で一段落したところである。

で、1か月後に膀胱内の内視鏡検査をして状態を確認しましょうという約束の日が今日やってきたのです。
で、予定の10時になったので市民病院へ、そして診察を受けたのでした。

結果は「今のところ何にも無くてきれいな状態です。」
うわぁっ!感激・・・、とても嬉しいですわ。
先生も「とりあえず、良かったですね。」と一言。
結果を受けて今後の処理方針は、「一年間は2か月に1回内視鏡検査をしていきましょう。」ということになった。

で、次は9/15(火)に2回目の内視鏡検査です、次も何もないことを祈るばかりですね。

まだ、予断を許さない状態ではありますが、抗がん剤投与完了の翌日からずっと気になっていたことがすっと霧が晴れたような気持ちの良い状態になったのが嬉しい。


HPへジャンプ







|

« キッチンの蛇口取替。 | トップページ | PCメール拒否の人が結構多い。
»

コメント

うわ~。!!よかったですね。嬉しいことです。
他に言葉が見つかりません。おめでとう。

投稿: 根性なし | 2015/07/29 13:49

とりあえず「異常なし」を貰ってむちゃくちゃ嬉しいです。
このままへこんでくれると本当にありがたいのですが、少し気持ちが楽になりましたわ。
気にして貰ってホンマにありがとうございます、まぁ、さらに前向きに歩いて行きますわ。

投稿: task | 2015/07/29 20:32

は~~い!ほんに良かったね~~(^^♪
どんどん前向きに歩いてくださいにゃ~(=●^o^●=)♪

投稿: kumazasa | 2015/07/29 20:39

手放しでは喜べないんだけれど、まぁ一安心ってところです。
お気遣いありがとさんです。

投稿: task | 2015/07/29 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/61974962

この記事へのトラックバック一覧です: 癌15、内視鏡検査、異常なし。:

« キッチンの蛇口取替。 | トップページ | PCメール拒否の人が結構多い。
»